記事一覧

続・客演様ご紹介!!!

ファイル 895-1.jpgファイル 895-2.jpg

毎度お馴染みの客演様ご紹介Time!

本日は滝澤有希子!
『市電うどん』に引き続き、二度目のご出演!
もくもくと稽古に励み、努力家のお人。
そのひたむきな姿を見て、さらに僕等もパワーを頂き頑張っとります!

引き続きまして、前藤将太君!
日本映画学校の学生さん。
好きな食べ物はカレーだそうで、僕と好物が一緒なナイスガイ!
ダンスや殺陣等、実直に励む、ガッツマン!
日本映画学校の皆様には、色んな作業を手伝って頂き、大変助かっとりま
す!

さぁ、追込みの時期!
最後まで突っ走るぜぃ♪

2010.3/22 碓井将仁

明日は、

ファイル 894-1.jpg

前夜祭だよ!

パシャリ写真は中二階。

岡野正一
3/24

同發新館!

ファイル 893-1.jpg

マツウラタマエです。

今回の会場になります。
「同發新館」。

リニューアルオープンのためいまは閉店しています。

本当に中華街のど真ん中!

先日は稽古中に、外をお祭りが練り歩いておりました!

2月公演「上海」では、春節のお祭りで、中華獅子が登場したり爆竹が鳴ったりするシーンがありましたが、まさにその本物!

いまは春節ではないので、中華獅子はいませんでしたが、でっかい神様の人形たちが悠々と歩いていました。

派手な演奏ですごかったデス。
こんな場所で、お芝居を観られるなんて、最初で最後!?

かなりおもしろい場所です!
しかも飲み食いしながら芝居が観られる!
楽しいですよ〜☆

ダンスあり!

芝居あり!

生演奏あり!

チャンバラあり!

か〜な〜り、すごいことになっております!

皆様ぜひお誘い合わせの上お越しください!

前夜祭には、久住昌之さん(漫画家、シンガー)のミニライブ、北村想さん(劇作家)、五大路子さん(女優)、森日出夫さん(写真家)をゲストにお迎えしてのトークイベントもあります。

そちらもぜひお越しください☆

3/21 マツウラタマエ

庶民派大女優、中華街にあらわる

ファイル 892-1.jpg

どぅーも、こんにチワワ!(ちゃま語)
こないだゲスト様を二人紹介するといってしてなかったので、もうお一人。
女優の白樺真澄さんです。

「大女優っぽい感じでお願いします。」といったらこんな感じになりました。これば白樺さんなりの大女優です。ジャージのくせに大女優です。大女優はジャージ姿で写真なんて撮らせないと思いますが、これが白樺さんの思う大女優です。

前回、紹介したポストマン井原さんと同じく、こちら白樺さんとも未来人が発足する前から知っており、お互いに隙あらば腎臓パンチを見舞ってやろうという仲です。腎臓パンチを喰らったものは三年後にしにます。しかし三年以上前に白樺さんから喰らった腎臓パンチはまだ効力を発揮しておりません。
まだ若かった僕の将来を考えて、八年後くらいになる様にコントロールしてくれたんでしょう。
あぁあと二年か。
平和に勝るものはございませんな。

3・21 吉村

激写!!

ファイル 891-1.jpg

カメラをむけたらキメ顔をつくってくれました。

映画学校の仲間とともに参加してくれてます、朝隈麟太郎君です。
麟太郎…なんてステキな名前。

写真も負けずにステキに撮れてるでしょうか?

2010/03/20
芝崎知花子