記事一覧

【出演者紹介】GUEST! 2/4

ファイル 268-1.jpg

大橋明代 (おおはしあきよ)
1980年1月16日生 O型

あなたにとって横浜といえば何?
 歴史ある素敵な佇まいの湊町・お散歩デート&ドライブしたい街

一言メッセージ
 40人の中から私を見つけて下さい♪メリーさんと横浜を想いながら踊ります。
 何か感じてもらえると嬉しいです!

ファイル 268-2.jpg

黒澤亜希子 (くろさわあきこ)
1976年5月23日生 O型

あなたにとって横浜といえば何?
 ライトアップと大西さん

一言メッセージ
 「君は氷河期になってもひとり生き残るタイプだな」
 と過去に言われたことがあるけれどそんなことはないと思う。冷え性だし。

ファイル 268-3.jpg

桑名しのぶ (くわなしのぶ)
1977年3月10日生 A型
Glove 所属

あなたにとって横浜といえば何?
 楽しい思い出しかないなぁ

一言メッセージ
 お元気でしたか?稽古場の暑さに秋だとつい忘れちゃうよ。
 外はサムイねぇ。体調に気をつけて観に来てね。

ファイル 268-4.jpg

桑原礼佳 (くわはらあやか)
1983年9月16日生 A型
劇団芋屋 所属

あなたにとって横浜といえば何?
 おかあさん

一言メッセージ
 いいうどん売ります。

【出演者紹介】GUEST! 3/4

ファイル 269-1.jpg

三枝ゆきの (さえぐさゆきの)
1984年1月12日生 A型

あなたにとって横浜といえば何?
 じゅーしーなプチ肉まん

一言メッセージ
 横浜が好きです。
 素敵なまちです。

ファイル 269-2.jpg

櫻井良樹 (さくらいよしき)
1964年5月25日生 A型
横浜未来演劇人シアター実行委員

あなたにとって横浜といえば何?
 第2の故郷

一言メッセージ
 楽しんでいって下さい。

ファイル 269-3.jpg

眞藤ヒロシ (しんどうひろし)
1975年3月17日生 O型
フレンドスリー 所属

あなたにとって横浜といえば何?
 あぶない刑事

一言メッセージ
 面白い作品です。是非観に来て下さい。

ファイル 269-4.jpg

高村圭 (たかむらけい)
1977年10月17日生
メーカーズカンパニー 所属

あなたにとって横浜といえば何?
 大西さん

一言メッセージ
 さぁ 一緒にいきませう。

【出演者紹介】GUEST! 4/4

ファイル 270-1.jpg

滝沢有希子 (たきざわゆきこ)
7月3日生
演劇集団土くれ 所属

あなたにとって横浜といえば何?
 未来・馬車道・関内・桜木町

一言メッセージ
 楽しんで下さい!

ファイル 270-2.jpg

水元汽色 (みもときひろ)
1979年11月21日生 B型
少年王者館 所属

あなたにとって横浜といえば何?
 華やかな港町

一言メッセージ
 よろしくおねがいします

ファイル 270-3.jpg

雪港 (ゆきこ)
1981年2月27日生 O型
少年王者館 所属

あなたにとって横浜といえば何?
 はるやかな港町

一言メッセージ
 よろしくおねがいします。
 ポンチョさくらは駅のまえ~

ファイル 270-4.jpg

渡邊純子 (わたなべじゅんこ)
8月11日 B型

あなたにとって横浜といえば何?
 帰る場所

一言メッセージ
 一緒に踊りましょう!!

ページ移動