記事一覧

同發新館!

ファイル 893-1.jpg

マツウラタマエです。

今回の会場になります。
「同發新館」。

リニューアルオープンのためいまは閉店しています。

本当に中華街のど真ん中!

先日は稽古中に、外をお祭りが練り歩いておりました!

2月公演「上海」では、春節のお祭りで、中華獅子が登場したり爆竹が鳴ったりするシーンがありましたが、まさにその本物!

いまは春節ではないので、中華獅子はいませんでしたが、でっかい神様の人形たちが悠々と歩いていました。

派手な演奏ですごかったデス。
こんな場所で、お芝居を観られるなんて、最初で最後!?

かなりおもしろい場所です!
しかも飲み食いしながら芝居が観られる!
楽しいですよ〜☆

ダンスあり!

芝居あり!

生演奏あり!

チャンバラあり!

か〜な〜り、すごいことになっております!

皆様ぜひお誘い合わせの上お越しください!

前夜祭には、久住昌之さん(漫画家、シンガー)のミニライブ、北村想さん(劇作家)、五大路子さん(女優)、森日出夫さん(写真家)をゲストにお迎えしてのトークイベントもあります。

そちらもぜひお越しください☆

3/21 マツウラタマエ