記事一覧

庶民派大女優、中華街にあらわる

ファイル 892-1.jpg

どぅーも、こんにチワワ!(ちゃま語)
こないだゲスト様を二人紹介するといってしてなかったので、もうお一人。
女優の白樺真澄さんです。

「大女優っぽい感じでお願いします。」といったらこんな感じになりました。これば白樺さんなりの大女優です。ジャージのくせに大女優です。大女優はジャージ姿で写真なんて撮らせないと思いますが、これが白樺さんの思う大女優です。

前回、紹介したポストマン井原さんと同じく、こちら白樺さんとも未来人が発足する前から知っており、お互いに隙あらば腎臓パンチを見舞ってやろうという仲です。腎臓パンチを喰らったものは三年後にしにます。しかし三年以上前に白樺さんから喰らった腎臓パンチはまだ効力を発揮しておりません。
まだ若かった僕の将来を考えて、八年後くらいになる様にコントロールしてくれたんでしょう。
あぁあと二年か。
平和に勝るものはございませんな。

3・21 吉村