記事一覧

ありがとうございました!!

ファイル 901-1.jpg

新光電影館・横浜中華街同發公演、無事に終了致しました。
ご来場頂きました皆様、そして3年間応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。

振り返れば、辛いも楽しいも思い出は多数ありますが、多くの方々に出会えた事が一番の財産です。

打ち上げ会場では、総合演出指導の寺十氏から「解散」が告げられ、石丸さんからはメンバー全員に、手作りメダルのプレゼントがありました。
今回も相当ハードで、かなり消耗していた筈なのに、石丸さんの優しさに大感激です。

兎にも角にも、一旦区切り。
本当にありがとうございました。

またすぐね♪

3月30日 五十嵐恵美

千秋楽☆

ファイル 899-1.jpg

中華街の関帝廟にお詣りして来ました。
いよいよ本日18時のステージで、横浜未来演劇人シアターの3年間の活動は、フィナーレを迎えます。
どうぞ皆様、横浜中華街・同發新館へお越しくださいませ(o^∀^o)

3月28日 五十嵐恵美

はたらく男

ファイル 898-1.jpgファイル 898-2.jpg

新光電影館二日目終了です!

写真は、後片付けを人知れずやるヤングマン大田くん。
よく気のつくナイスガイだよ。
あるシーンででてくる頭に付けるお花にもこだわる男です。

と、演出部であれやこれや駆け回る岡野正一センパイ。
はたらく男二人を駅で激写!

ああ、おなかもいっぱいしあわせな夜。
明日でこのお祭りも終わりです。
感謝。

☆安田 亞希子☆

フィナーレ公演、いよいよ開幕

ファイル 897-1.jpgファイル 897-2.jpg

お待たせいたしましたー!!フィナーレ公演「新光電影館」いよいよ開幕でございます!!!

25日は、前夜祭ということで本編の予告編とトーク、ライブというラインナップでお送りいたしました。

予告編では、冒頭のシーンと少年王者館より客演のゆきんこちゃんとモッちゃんによるダンスをお披露目。

写真は、そのお二人のダンスを舞台裏側より激写!!

…裏からでは全くわかりませんな…、是非とも26日からの本編にて目撃してくださいー!!

そして、写真家の森日出夫さん、映画監督の中村高寛、女優の五代道子さんという横浜を代表する文化人の方々をゲストに迎えてのトークでは、楽しく大変興味深いお話を聞くことが出来ました。

自分達のやってきたことに、大いに誇りを持っていい!!

そして、作家・劇作家の北村想さんは、演劇は頭で考えてもダメ、考えるくらいなら酒を飲んだ方がイイっておっしゃってましたー

…違ったかな… ま、場内ではお酒飲めます!!

そして、久住昌之さんのライブ!!楽しかった〜♪プロジェクターQには大いに笑わせていただきました。田舎カレー、食べてみたかった…
IMO(イチロー・マリック・オーサダハル)最高ー!!ミュージシャンの人達って本当カッコイイよなぁ…

と、こんな盛り沢山な内容の前夜祭だったわけです。

お酒も飲めて、大いに盛り上がった前夜祭ですが、本編はそれ以上の盛り上がりになること間違いナシっ!!!見逃してはなりませんっ!!

同發新館のネオンが久々に点灯しておりました…

ご来場、心よりお待ちしております。

2010/3/25
今井勝法

おめでとうございます☆☆☆☆☆

ファイル 896-1.jpgファイル 896-2.jpg

こないだの中華街のお祭りの模様です。
素敵な綺麗なお姉さんがいたので、思わず撮ってしまいました☆
そして少々恐めのノッポな方も、ズンズンと練り歩いておりました★
しかし我々、このお祭りに負けぬような、大お祭り騒ぎを【同發】にてブチかまします!!!o(`▽´)o

本日は、同發の社長のお誕生日でした!
稽古後に、ビールサーバーが席に備えてある居酒屋さんで乾杯♪
おめでとうございます!!(-^〇^-)
みんなビールをジャンジャン継ぎ足しまくり!
社長に、そして皆様に、素敵な時間を過ごして頂けるよう、我々頑張りまっす☆☆

若松絵里
2010/03/24

ページ移動